aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【アラサー転職】最終面接の連絡遅くても不合格じゃない!連絡が遅かった理由や合格フラグを実体験からまとめる

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 1年超続いた無職生活についにピリオド。 転職先が決まりました~~♡ 本格的に転職活動を始めて内定まで約3か月。 長かった~~永遠に感じた 特に最終面接後から結果までは毎日が地…

【購入レビュー】フェラガモの長財布は大人シックで上質。コスパも良しでアラサー女子におすすめ

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 お財布の寿命は約3年らしいです。 そんな事を知ったのはつい最近。という事でもう3倍以上の10年も 使い続けてしまったけど、この度やっと買い換えました。\ぱちぱち/ ほんとは新…

【ネタバレ】2021年1月~12月BLOOMBOXの中身公開!お得感しかない1,650円/月これはリピート決定

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 昨年も結局1年間続けてしまったコスメボックス(BLOOMBOX)。 元々RAXYだったけれど、同じものが入ってくるそのわくわく感のなさから 早々に脱退、BLOOMBOXへ移行。 入っているコス…

【アラサー婚活】投資をやっている彼と別れたい。分かる。だって私もそうだったから。

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 年金なんて貰えない・・と老後資金に不安を感じる若い世代が どんどん投資に興味をもって投資を始めているそうです。 なんでもいいけど、限度あると思う。 自分のカレが投資する人だ…

【購入レビュー】GUのレースラッフルデザインTのコスパ最強!オンオフ使えるアラサーの味方ブラウス◎

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 レース大好き歴数十年。 毎夏、毎冬かならずレースアイテム何点か購入しています。 そんな私が最近購入したGUのレーストップス。 めちゃくちゃ安いのに、高見えするトップスだったの…

【使用レビュー】ラブライナーのマスカラを使ってみた。ロング&セパレートになるってほんと?【口コミ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 まつ毛のびないかな~~(切実) ストレートダウンの短いまつ毛を見る度思う切実な願い。 そんな私はまつ毛を上げる為にこれまであの手この手使って いろんなマスカラやマスカラ下地…

【購入レビュー】3コインズのイヤリングを購入!オンオフ使えて大人可愛い【スリコ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 顔の丸い私なもんで、ジャラジャラ垂れているイヤリングが だいすきです(*^▽^*) とはいえ、職場にそんなジャラついたイヤリングを付けていくのも 気が引けるので久しぶりにスリコで新…

【使用レビュー】ソフィーナIP"UVレジスト"を使ってみた。化粧下地にぴったりでスキンケアも出来るシロモノ◎【口コミ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 みなさん、紫外線対策していますか? 正直、アラサーになるまでスキンケアに力入れるタイプでは なかったのですが、突然かさつきだした肌にびっくり!! やっとスキンケアや化粧に興…

【使用レビュー】肌への浸透力を感じる!ふき取り化粧水のラボラボを使ってみた【オススメ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 RAXYからブルームボックスに変更してはや1年超。 見たこともない新しいコスメを使えることが幸せです。 そのブルームボックスに入っていた『ふき取り化粧水』!! 正直、 ナニコレ、…

【使用レビュー】へそのゴマな簡単な取り方は?”へそホジ”を使ってみたので使用感をまとめる【閲覧注意】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 へそのゴマ取りたい・・ と思いながら自力で取ろうとしたら腹痛に襲われました(笑) 意外におへそってデリケートですよね・・ そんな中簡単にへそのゴマや垢をケアできるアイテムを…

【2021年モデル】フランフランの扇風機は去年と比べてパワーアップ?変更点やカラーまとめ【Francfranc】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 今年もそろそろこれが必要になってきました。 『ハンディファン』!! 昨年20年にフランフランのハンディファンを初めて買ったわけですが 今年21年もNEWモデルが現在絶賛販売中です。…

【購入レビュー】ユニクロ×イネスのツイストプリーツロングスカートはとにかく使える優秀品【おすすめ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 去年5kg太ったせいでタイトスカートがほぼすべて着れないという 事件が発生(笑) とにかくウエストゴムのスカートを着まくっていました。 そのフレアスカートの中でも超気に入ってい…

【購入レビュー】GUのフラワープリントレースアップワンピースはマストバイ!2WAYで着れてデートコーデにもぴったり◎

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 無収入のニートになって1年超。 めっきりブランドのお洋服を買わなくなりました。 ※正しくは、買えなくなりました。 遠距離のダーリンと全然会えないからデートもしないし(言い訳だ…

【使用レビュー】コスパ最高『ガーデンナチュレ』。痛み毛への効果は?洗いあがりは?まとめ【口コミ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 ストパーに縮毛矯正、ブリーチにカラーで痛みに痛み切った髪の毛で はや10年。 切れ毛、枝毛のオンパレードで髪の毛が10年間ほぼ伸びてません(笑) 今まで、沢山のシャンプー&…

【デザイン写真】ナイスネイルつけ放題 | 1年間やってきたデザインまとめ【安くて可愛い】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 ネイル初めて5年ほど経つというのに、 なんで今まで写真撮ってこなかったんだろうか・・? 撮っていれば今頃60枚ほどのデザインを振り返ることが出来たのに・・ と思った昨年やっ…

簿記の資格は取れる?ブランクの理由付け?職業訓練に行って感じたメリットやデメリットをまとめた【体験談】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 前職退職後に失業保険を受給する為には避けて通れない 『求職実績作り』!!!! 私はすぐに転職するつもりがなかったので毎月無駄に求人を探して ハローワークのスタッフさんと話を…

【最安の医療脱毛】痛い?美容脱毛からの変更はOK?京都ビューティークリニック無料カウンセリングに行ってみた【体験談】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 ついにミュゼの脱毛24回を終えてしまうときが来ました~ とはいえ、まだ少し生えてくるので、医療脱毛を考えるこの頃。 もうそんな高いお金払えないな~ 痛いのはいやだな~ なんて…

【婚活体験談】フーフーパーティの街コンって実際どう?実際行ってみたのでメリットとデメリットをご紹介【京都・大阪】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 今回は私が過去に実際行ってみたfufuparty(フーフーパーティ)の街コン についてご紹介しようと思います。 2020年は全力で彼氏が欲しくて足を使いせっせと婚活行きましたが このフー…

【購入レビュー】3コインズで売れているリングセットが高見え!重ね付けがオシャレでおすすめ【スリコ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 アラサーになって初めて『ファッションリング』にハマりました(遅) これには切実な理由があって、 指が太くってハマるリングになかなか出会わなかったんです・・ かわいいなあ~と…

【使用レビュー】通勤もオフにも使える『カメリアローマ』上質なレザーバッグでアラサー女子にオススメ【日本未上陸】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 飽き性の中の飽き性、キングオブ飽き性。 そんな性格で30年経ちました~。 ファッションにしてもコスメにしてもアクセにしても 燃え上がる様に熱して、しばらくするとすぐ飽きる、…

【体験談】脇とVIOの脱毛の効果は?ミュゼに5年通った脱毛効果と正直な感想をまとめる【写真アリ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 会社の同期におすすめされてミュゼに行きはじめ、はや5年になります。 当時、医療脱毛とエステ脱毛の差もいまいち分からずとにかく 彼氏にイイと思ってもらえたらいっか~くらいでミ…

【使用レビュー】サラ毛革命ココにあり!ラサーナのシルキーヘアスプレーの効果を実証【写真アリ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 ラサーナから昨年NEWのヘアスプレーが出ました~! スタイリングや寝ぐせ直しにも使える優れものとのこと!! いや、水でいいやん。 と思っていた私のマインド。THE MIND-BLOWです~…

【使用レビュー】カバー力最強?!クリオ(CLIO)のファンデーションの実力【ホクロが無くなった】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 あまりファンデーションにこだわりを持っていない系女子の私。 基本コスパのいい、かつ話題のものを使っています。 今回は以前コスメボックスに入っていた『クリオのクッションファン…

【使用レビュー】一塗りで濡れ艶くちびる!クラランスのリップオイルを使ってみた【おすすめ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 たらこくちびるの方は特にあるあるだと思いますが、冬って 唇がすぐかさつきますよね。 コロナでマスクしっぱなしで湿度ある中でもかさついてしょうがないです。 もちろん、お気に入…

【QCY-T1が壊れたら?】!その申込手順と修理期間・費用まとめ【ワイヤレスイヤホン】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 ワイヤレスイヤホン初心者にぴったりのイヤホン・・『QCT-T1』 購入して1年経たずに壊れました(笑) 外国製(台湾?)やし、しゃ~ないか~ と思いつつも、とにかくイヤホンがない…

【婚活体験談】競馬をする女子は男性にモテないのか?男性に競馬好きと言ったときの反応まとめ【意外?】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 2015年から競馬をはじめて早6年。 ほぼ毎週競馬しています。収入源が絶たれている今でもしています。 競馬をしない方からすると『ギャンブル』なんて、 お金を無くすだけの『悪』だと…

【婚活体験談】街コンホワイトキーでアムウェイ男出現!その勧誘方法と口説きの備忘録【マルチ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 街コンって30~40%マルチおるで って聞いたことある方!!! 実際におりましたよ~~(悲報)。 私は彼氏と街コンで会ったので街コン全否定したくないですが マルチ・・アムウェ…

【2020年】簿記初心者が勉強276時間で簿記2級一発合格!ほんとにオススメな教材をご紹介!【職業訓練】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 簿記2級、一発合格しました~ 10月半ばから通い出した職業訓練の簿記クラス。 簿記のぼの字も知らなかった私ですが、無事2月初めに合格しました。 ネット試験で軟化していたとい…

【アラサー婚活】失恋して-10キロ。辛すぎた恋愛を乗り越えることが出来た1つの考え方【実体験】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 失恋辛すぎ。ごはん食べれない。 ってこと‥‥ありますよね。私はありました。 失恋って辛いですよね。私の場合、失恋というより離婚だったので 家族を巻き込む辛さもありました。 毎日…

【使用レビュー】ビーガン基準のエコシャンプーって何?Diane Be True(ダイアン)を使ってみた【口コミ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 シャンプーとかコンディショナーってありすぎて選べない!! くないですか?? 市販買ったり、サロンの買ったり行ったり来たりしてるアラサーです。 毎回どれがいいか分からずとにか…