aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【使用レビュー】【おすすめ】一塗りで荒れ知らずなプルくちびるへ!ジョンマスターオーガニックのリップカームを使ってみた【V6三宅さんも愛用】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20200901154131j:plain

 

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

くちびるが厚いと幸せになれるとか、優しい人だとかいうけど

厚すぎなのもどうかと思うくらい厚いくちびるを持つわたし。

たらこくちびるすぎると可愛くないと思うのはわたしだけでしょうか……

しかも、くちびる荒れやすいし…

 

色々なリップケアしてきたけど、たまたま職場の人から

話題?のジョンマスターオーガニックのリップを貰ったのでそれについて

レビューしてみたいと思います。

 

このご時世リップケアなんて腐るほどあるけど、(私も色々やってきたけど)

特にたらこくちびる(同志と呼ばせて)の方へはおすすめなので

読んでみてくださいね(^▽^)

 

 

ジョンマスターオーガニック 『リップカーム』

 

f:id:chi_monluv:20200901154216j:plain

私がもらったリップカームは限定品で出ていた『チェリーブロッサム』。

リップカームの種類はいくつかあるようで、

ラズベリー』や『ペパーミント』、『バニラ』『オリジナルシトラス』などが

ラインナップで用意されています。

 

20/9時点で『パイナップル』、『ハワイアンカクテル』もNEWで出ています。

 

ベストコスメ賞も受賞していて巷では話題ですよね♬

 

商品名

 リップカーム(チェリーブロッサム)※限定品

ブランド  john masters organics 
定価  1,500円
公式HP  https://www.johnmasters-select.jp/
購入方法  公式HP ,Amazon,楽天

 

 

正直、メンソレータムと変わらないのじゃないの?って思っていたわたし。

使ってみると『これ、イイ……』ってすぐに感じました。

 

john masters organics とは?

そもそもこのブランドのことあまり知らなかったので調べてみました。

john masters organics はNYで生まれたオーガニックコスメブランドで

今ではヘアケア、スキンケア、ボディケアと多岐に渡るコスメを扱っています。

 

1980年代

ヘアサロンのトップスタイリストとして活動していたジョン・

マスターがNYソーホーに世界発の「クリーンエアサロン※」を

オープン。
1991年

ジョンが自宅のキッチンでオーガニックエッセンシャルオイルブレンドを始める。
オリジナル製品がセレブリティの間で評判に。
1994年

ジョンマスターオーガニックがブランドとして誕生。
※ケミカルなトリートメント剤やカラー剤を一切使わず、CO2を

排出するスプレーなども排除した、人と環境にやさしいヘアサロン

のこと。

引用元:john masters organics

 

ベストコスメ大賞5冠達成しているマスカラタイプで使いやすい

『スリーキングスティック』もかなり有名のよう。

 

 更に肌が水を吸い込む様に潤ってくれる『P&Lコンセントレイトローション』も

人気のようです。

 

 そのほかにもシャンプー&コンディショナーやクレンジングなど

まだまだベストコスメ大賞受賞品があってとても実績のあるブランドであることが

みてとれます。

 

使ってみてみたいコスメが多すぎる~!!!

 

ジョンマスターオーガニック 『リップカーム』特徴

 

 

ジョンマスターオーガニックのリップカームはオーガニック成分を配合した

リップなので、体温でとろけてくちびるに馴染みやすくなっていることが

最大の特徴。

大げさじゃなくリップヴェールで長時間保湿し潤いをキープできるシロモノ(⌒∇⌒)

 

ぷっくりふっくらくちびるになりたい方はもってこいのリップで

もちろん荒れくちびるのケアリップにもぴったりです♬

 

口紅の下地でもOK、お休み前のリップケアでもOKの万能リップです

 

リップの主成分はもちろんオーガニック★

公式から引用してみました。(チェリーブロッサムのリップの場合です)

主な成分

・ヒマワリ種子油:肌を保湿し、柔軟に保ちます。
・オリーブ果実油:肌に潤いを与え、保護します。
・ミツロウ:唇を保護し、潤いを閉じ込めます。
・ルリジサ種子油:肌荒れや乾燥から保護します。
・香料(チェリーブロッサム):甘くやさしい桜の香り。


全成分

ヒマワリ種子油*、ミツロウ*、オリーブ果実油*、ホホバ種子油*、

香料(チェリーブロッサム)、ムラサキ根エキス、アマニ油*、ルリジサ種子油*、

モスカータバラ種子油*(*はオーガニック認証成分です)

引用元:john masters organics

 

自然で優しい成分なので安心ですね♡

 

 ジョンマスターオーガニック『リップカーム』使用感

 

 リップのテキスチャー

f:id:chi_monluv:20200901154248j:plain

 外観はメンソレータムのようなちっさい筒タイプ。

匂いはほんのりする甘い感じ。

オーガニックだけあって凄く優しい香りなので嫌いな人は少なそうです。

 

f:id:chi_monluv:20200901155613j:plain

リップ本体が色づいていてキュートです。

ピンクなのがテンション上がります。

 

f:id:chi_monluv:20200901155744j:plain

見えますでしょうか・・・?

手の甲にリップを付けてみた感じです。

かなり、かなり、しっとりしています

オイルの膜を張った感じで一気にかさかさ感がなくなります。

 

伸びもよくて、一塗りしただけで保湿力高そ~って分かります。

 

リップを塗ったBEFORE&AFTER

まずは何も塗っていないBEFOREの状態です。

かなりたらこです。

そして(分かりにくいですが)かなりかさっとしています。

 

f:id:chi_monluv:20200901160139j:plain

 

次にかさっとくちびるにリップを塗ったAFTERの状態です。

分かりにくいですが、かな~~り潤いました。

ちゅるんとした塗り心地です。

 

分かりにくいですが、特に下唇の光沢(^▽^)/♡イイ感じ。

ほわ~っと甘い匂いもして付け心地バツグンです。

 

f:id:chi_monluv:20200901160254j:plain

 

あまりに分かりにくいのでもう1枚。AFTERの状態です。

先ほどまでのかさかさ度が吹っ飛んでいます!!!

f:id:chi_monluv:20200901160503j:plain

 

グロスを一塗りしたくらいぽてっとしたエロくちびるになります♬

 

ジョンマスターオーガニック『リップカーム』デメリット

デメリットというデメリットが出てこないかなり優秀なリップだと思います。

強いていうなら価格は『1,500円(税抜)』なので安いという訳ではないと思います。

 

しかしながら、見た目、効能、使い勝手全てにおいて非常に優秀なので

そう考えるとコスパ最高品だと思います!

保湿が続くのにべたつかないですし、デイリーユースにはマストだと思います。

 

無くなったら絶対もう1本買うレベルで超おすすめ品です★

 

まとめ

どうでしたでしょうか?

正直メンソレータムでいいんちゃうか?と思っていた固定観念

キレイにぶっとばしてくれるほどの優秀品でありました。

 

グロスは少しべたつくな・・って方にも気軽にプルくちびるになれる

ジョンマスターオーガニックのリップはオススメです。

 

ご参考になれば幸いです(*^▽^*)

 

▷▷john masters organics公式オンラインストア

 

 

Don't worry,Be Happy