aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【使用レビュー】一塗りで濡れ艶くちびる!クラランスのリップオイルを使ってみた【おすすめ】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20210226175102j:plain

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

たらこくちびるの方は特にあるあるだと思いますが、冬って

唇がすぐかさつきますよね。

コロナでマスクしっぱなしで湿度ある中でもかさついてしょうがないです。

 

もちろん、お気に入りのジョンマスターオーガニックのリップは

毎日塗ってますが、もう一つ!

お出かけや彼氏と会うときには絶対塗るリップオイルがあるので

ご紹介したいと思います。

 

DIORのマキシマイザー好きな方!マキシマイザーちょっと高いし

違うの使ってみたいな、て方にはぜひオススメなので是非ご参考にして

使ってみてくださいね(^▽^)

 

 

クラランス 『コンフォートリップオイル』

f:id:chi_monluv:20210226181947j:plain

 

フランス生まれブランドの『クラランス』。

もう十分有名になっちゃってますよね。

クラランスのリップオイルのラインナップ多く

私が持っているのは『ハニー』にです(*^▽^*)

 

この他、『ラズベリー』や『ミント』、『レッドベリー』『ブラックベリー』など

ベリー系が多いよう。

 

21/2月時点で今だけ数量限定の『サクラ』もNEWで出ていて

さくらの限定ショッパーに入れてくれるようです★

 

数量限定とか買いたくなっちゃいますね(笑)

 

商品名

 コンフォート リップオイル 01 ハニー

ブランド  Clarins
定価  3,520円
公式HP

   https://www.clarins.jp/

購入方法   公式HP,Amazon,楽天 他

 

 

飽き性な私が、たまにはDIORマイシマイザー以外のグロス使いたい!と

買ってみたリップオイルですが、塗って即『アリ!』と思いました(笑)

 

クラランス(CLARINS)とは?

CLARINS はフランスで生まれたフェイスやボディケアのコスメブランドです。

ヨーロッパではプレミアムスキンケアブランドNO.1として

製品販売金額合計がNO.1にもなったことがあるよう。(*2018年)

 

そして、クラランスの始まりは医師を目指していたクラランスが

エステサロンを始めたことが始まりになっています。

はじまりは、病院では解決できない、“美しい肌と健やかな体を取り戻すため”でした。当時、医師を目指していた創設者のジャック・クルタン・クラランスは、女性たちの悩みに気づき、「美の治療センター」として、1954年、パリのトロンシェ通りにエステティック サロン「アンスティテュ クラランス」の第1号店をオープンさせました。このサロンから、クラランスの歴史は始まります。

引用元:CLARINS

そして、それから60年以上、先端の『植物の可能性』を研究し
コスメに生かし続けているよう(*^▽^*)

オーガニックちっくでいいですよね~!

 

そして驚くなかれ、なんとクラランスのコスメをオンラインや店頭で

購入すると、『サンプル3点』貰えちゃうらしいです~!

www.clarins.jp

太っ腹ですよね~~

私がもっているリップオイルの他にも、ベストセラーのものが

コスメ賞を多数受賞した美容液の『ダブルセーラム

アジア人女性のために開発された、正面、フェイスラインからネックラインまで、

どこから見ても美しい肌へ整える乳液状美容液の『Vコントア セラム』

 

一度は使ってみたいフェイスケアばかり~!!!

 

クラランス『リップオイル』特徴

 

f:id:chi_monluv:20210226190056j:plain

クラランスのリップオイルは植物由来の美容成分を配合しており

リップケアも出来るヘルシーなリップオイルになっていることが特徴。

 

すべてのカラーにホホバ種子オイルとヘーゼルナッツ種子オイル*1が

配合されているのでメイクにもリップケアにも使えて優秀ですね(⌒∇⌒)

 

ヘルシーな血色なので使いやすいです。

 

私は冬の特に乾燥する時期は、お休み前のリップケアでも
使っちゃってます(ヴァセリンみたい)

そして、もう一つの特徴はそのルックス。

種類多数のクラランスのリップオイルはつい集めたくなるポップの色合いなオイル。

見てるだけでも可愛いですよね~。

 

f:id:chi_monluv:20210226195015j:plain

画像引用元:Clarins 

 

全部集めたい・・・。眺めたい・・・。女子受けMAXですね・・・♡

 

 クラランス『リップオイル』使用感

 

リップオイルのテキスチャー

f:id:chi_monluv:20210226190151j:plain

この光沢見えますでしょうか・・・?

手の甲にリップオイルを付けてみた感じです。

まるで『はちみつ』!!!!!!!!

 

めちゃくちゃぼってりしたテキスチャです

匂いも、ハニーだけあって、そのまま『ハニー』

甘々な香りにうっとりします(*^▽^*)

 

一塗りしただけで保湿出来るだろうなと素人でも分かります。

 

色づきは、うっすらオレンジ(黄色)ありますが

塗ってみるとほぼ無しでした★

 

口紅💄を塗った後のアクセントにもぴったりです

 

リップオイルを塗ったBEFOREとAFTER

まずは何も塗っていないBEFOREの状態です。

かなりたらこで、ごめんなさい。なんか醜くてすみません。

 

f:id:chi_monluv:20210226190249j:plain

 

次にかさっとくちびるにリップオイルを直接塗ったAFTERの状態です。

めちゃくちゃ艶感あります~★

 

f:id:chi_monluv:20210226190420j:plain

 

調子のってモテくちびるとか書いちゃいました。

LIPSのアプリでもレビューしてます(笑)

 

がさがさ感が一瞬にして消えて、いい感じに唇の光沢(^▽^)/♡が出来ます。

ほわ~っと甘い香りがして付け心地バツグンです。

 

最近はマスクなのでこの甘いハニーの匂いがずっとして

舐めまわしたくなります(笑)

 

ちゅーしたくなるエロくちびるなりますよ(ガチ)♬

 

DIORのマキシマイザーと違うところは、塗った後にミントのメンソール効果

『すう~っと感』がないところ。 

DIOR派の方も、たまには変わり種でいいかもしれません♡

 

クラランス『リップオイル』デメリット

クラランスのリップオイルはデメリットが見当たらないくらい優秀なリップです。

ほんとに強く強くおすすめできる優秀リップオイルです。

 

ですが、私のようなたらこくちびるをお持ちの方については

強いていうなら『塗りすぎはくちびるの主張が強すぎになる』ということでしょうか。

これはクラランスに限った話ではないので、ご参考までにどうぞ。

 

しかしながら、依然見た目、保湿性、オーガニック感おいて

クラランスは優等生なことは変わりません。

 

持ち歩きリップにもぴったりなので使ってみてくださいネ

 

まとめ

どうでしたでしょうか?

 

乾燥するこの季節・・リップケアにも持ってて損はないのでぜひご参考ください。

 

ちゅ~したくなる艶くちびるを手にいれましょ~♬

ご参考になれば幸いです(*^▽^*)

またおすすめリップありましたらレビューしたいと思います。

 

 

 

Don't worry,Be Happy