aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【使用レビュー】ラブライナーのマスカラを使ってみた。ロング&セパレートになるってほんと?【口コミ】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20210717162016j:plain

 

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

まつ毛のびないかな~~(切実)

ストレートダウンの短いまつ毛を見る度思う切実な願い。

 

そんな私はまつ毛を上げる為にこれまであの手この手使って

いろんなマスカラやマスカラ下地を使ってきている訳ですが

今回はBLOOMBOX by @cosme』に入っていた

マスカラのレビューをしたいと思います♡

 

ご参考にしてもらえれば幸いです(*^▽^*)

 

 

ラブライナーオールラッシュマスク(ブラウン)

f:id:chi_monluv:20210717163533j:plain

BLOOMBOX by @cosme』に入っていた現物♡

 

商品名  Love Liner All Lash Mask (Brown Black)
ブランド  Love Liner
定価  1,760円
公式HP

 Love Liner(ラブ・ライナー) オフィシャルサイト

購入方法  Amazon楽天、Yahooショッピング他

 

知らないブランドのマスカラでしたが、だからこそ嬉しい!

このラブライナーのマスカラは5色展開されているようです♪

 

 

ラブライナーオールラッシュマスクの特徴

f:id:chi_monluv:20210717182505j:plain

『失敗しないマスカラ』 

塗り重ねてもダマにならない・・

濡れ感のあるツヤまつ毛へ・・

 

というところ・・マスカラ素人としては最高でしょうか(∩´∀`)∩

 

ちなみにマスカラには美容成分も配合されていて

マスカラしながらまつ毛ケアも同時に出来る優れもの♪

 

汗をかいても一日中落ちないけどウォータープルーフなので

簡単オフ出来るところも使い勝手として最高ですよね♪

 

ラブライナーオールラッシュマスクの使用感

では実際に使ってみた感じもまとめていきます。

①マスカラ本体

f:id:chi_monluv:20210725170724j:plain

マスカラ自体に変わった感じはありません。

(当然か(笑))

 

f:id:chi_monluv:20210725170842j:plain

ちょっとしたことですがキャップにハート♡

かわいいです(*^▽^*)

 

②ブラシ

f:id:chi_monluv:20210725170944j:plain

ブラシは多少アーチ型のコームマスカラになっています。

コーム部分が長くないので、目頭や目尻にも塗りやすくなってます。

 

③色味

f:id:chi_monluv:20210725171248j:plain

私がご紹介する色味はブラウンになっています。

ブラックばっかり使っているので新鮮です♪

 

馴染みやすい色なんでイイなと感じました!

 

③塗ってみた(正面)

f:id:chi_monluv:20210725171438j:plain

しっかりまつ毛をとかせてなくてスイマセン(笑)

ダマにならず凄く塗りやすいコームです。

 

あまりブラウン感は感じないかも!!

 

目を開けた感じでご紹介していきます▽

 

まずは何も塗っていない状態

f:id:chi_monluv:20210725173532j:plain

ビューラー&マスカラ下地しました

f:id:chi_monluv:20210725173642j:plain

まつげ短か~(笑)

マスカラ下地塗ると二重になります♡

詳しくはコチラ▽

chi-monluv.hatenablog.jp

そして、マスカラを塗ってみた感じはコチラです

f:id:chi_monluv:20210725173917j:plain

イイ感じにまつ毛もあがるし、ダマらないしGOOD♡

私くらいのまつ毛の少ない毛量でもインパクトでます♪

 

使いやすいし、なんせ汗かいても落ちない優秀マスカラ!

 

④塗ってみた(上から)

f:id:chi_monluv:20210725174314j:plain

ロング&セパレイトというだけあって

まつ毛への付きがよく伸びている感あります♡

 

ちなみに塗っていない状態はコチラ▽

f:id:chi_monluv:20210725174432j:plain

 

ラブライナーオールラッシュマスクのデメリット

実際に使ってみた感想としてはロング&セパレートにもなるし

特記できるデメリットはないです。

 

ダマにもならないし、オフしやすいし・・

普段使いには最高かな、と思う一方、

めちゃくちゃコスパいい最高品!という訳でもないかな・・。

 

無難にイイかと思いますが、私のようなストレートダウンの

まつ毛の方は上向きまつ毛に出来るカール持続力が欲しいと思いますし

そういった方には別のマスカラがおすすめかなと思いました(*^▽^*)

 

まとめ

最後までお読み頂きありがとうございます(∩´∀`)∩♡

BLOOMBOX by @cosmeのおかげで新しいコスメが使えて幸せ!

 

いいコスメに出会った喜びはひとしおです!

またご紹介したコスメに会ったときに記事にしたいと思います♪

素敵なキラキラまつ毛ライフを♬

 

Don't Worry,Be Happy