aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【購入レビュー】フェラガモの長財布は大人シックで上質。コスパも良しでアラサー女子におすすめ

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20220103183201j:plain



こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

お財布の寿命は約3年らしいです。

そんな事を知ったのはつい最近。という事でもう3倍以上の10年も

使い続けてしまったけど、この度やっと買い換えました。\ぱちぱち/

 

ほんとは新しい年の開運日とやらで買い替えた方がいいんだろうけど

全然関係ないポイント多く貰える日で買いました(笑)

 

早速ご紹介します~(∩´∀`)∩♡

 

 

『フェラガモ』ヴァラ・リボン ウォレット

 

f:id:chi_monluv:20220131155226j:plain


届きました~♡

とってもシックでシンプル!!

リボンがあるのでシンプルすぎず女性の可愛らしさもあって

めちゃくちゃテンション上がります。

 

f:id:chi_monluv:20220131155419j:plain

 

皮の感じはヴィトンのエピっぽい感じですね。

高級感があります。

 

f:id:chi_monluv:20220131155736j:plain

カードポケットはコイン収納を挟んで前に4つ。

後ろに6つの計10つあります。

 

キャッシュレスが進んでいるので十分じゃないかなと思います。

 

f:id:chi_monluv:20220131155919j:plain

 

ちなみにカードポケットのほかに3つ(朱の矢印)ポケットがあります。

私は一番手前にお札を入れてますが、こういうポケットって

何かと便利ですよね(∩´∀`)∩

 

ちなみに定価は79,000円程ですが、楽天Amazonだとお得に購入できます!

私は楽天で40,000円ほどで購入しました★

Amazonだと4万切るのでお得ですね☺

 

 

 

『ルイヴィトン』ポルトフォイユイリス ウォレット

学生時代に購入したヴィトンのお財布。

学生だった私にとって10万以上もするお財布を買うのは

とても勇気が必要でカード分割払いにした覚えがあります。

f:id:chi_monluv:20220103165248j:plain

もう金具が剥げてしまってます・・😢

 

f:id:chi_monluv:20220103165256j:plain

 

端っこもシワだらけでほんとによく使いました。

f:id:chi_monluv:20220103165304j:plain

 

 

中も割とくたくたになってしまいました。

f:id:chi_monluv:20220103165312j:plain

 

10年間ありがとうございました

 

 

アラサーに人気の財布ブランドTOP5

私はフェラガモのお財布を人生で初めて購入した訳ですが

アラサー女子に人気のお財布ブランドにはランクインしてませんでした(笑)

 

ちなみに誰の調べか分かりませんがネットで探してみる限り

こんな感じでした。

 

1位:ルイヴィトン

2位:セリーヌ

3位:プラダ

4位:グッチ

5位:コーチ

 

お財布は長く使いますし、多少値が張っても買いたいところではありますね。

あまりランキングには拘らず、かわいいと思ったものを買う私ですが

 

クロエのコチラ↓のお財布もかわいいなと思いました。

 

ロエベのバイカラーのお財布もオシャレでいいですね(∩´∀`)∩

 

次買い換えるときの参考にしたいと思います。

 

まとめ

フェラガモはもう少し上の世代の方が合うかな・・と思っていましたが

30でも全然シックでおしゃれに持てそうです。

リボンがキュートでなかなか被らないのでおすすめです♪

 

是非ご参考にされてください(*^▽^*)

 

 

Don't Worry,Be Happy