aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【ネタバレ】2021年1月~12月BLOOMBOXの中身公開!お得感しかない1,650円/月これはリピート決定

スポンサーリンク

 

f:id:chi_monluv:20220131153515j:plain

 

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

昨年も結局1年間続けてしまったコスメボックス(BLOOMBOX)。

元々RAXYだったけれど、同じものが入ってくるそのわくわく感のなさから

早々に脱退、BLOOMBOXへ移行。

 

入っているコスメは毎月満足しているものの、減らないスキンケア。

 

ともあれ、昨年1年間のBOX中身をまとめました~(∩´∀`)∩

ご参考にどうぞ★

 

 

2021年1月

f:id:chi_monluv:20220103231031j:plain

パックはハズレの認識なんだよな~(笑)

 

2021年2月

f:id:chi_monluv:20220103231139j:plain

ラサーナのヘアケアに爆上げした2月♡

 

2021年3月

f:id:chi_monluv:20220103231246j:plain

BLOOMBOXのピンク箱の外だしで入っていた

プラセンタ化粧水。この量はありがたい。

 

2021年4月

f:id:chi_monluv:20220103231427j:plain

ポール&ジョーの新商品パウチやらバブル美容液やら

わくわくBOXとはこのことでした♡

 

2021年5月

f:id:chi_monluv:20220103231558j:plain

ブラウンマスカラに爆あがり~!!

使ったことのないスキンケアのパウチも入ってHAPPYでした★

 

2021年6月

f:id:chi_monluv:20220103231719j:plain

メルサボンのボディソープ初!

今やっと無くなってきたので半年くらい持ちました。

さっぱりしておすすめ(*^▽^*)

 

2021年7月

f:id:chi_monluv:20220103231851j:plain

ラサーナのヘアケアにDA CAPOとか知らないスキンケアセットに

ただただときめき🌸

 

2021年8月

f:id:chi_monluv:20220103231957j:plain

このクリームクレンジングは香りも良くってクレンジング力も

良かったので割とおすすめ(∩´∀`)∩

 

2021年9月

f:id:chi_monluv:20220103232117j:plain

パックに多少のがっかり感は否めなかったものの

米パウダーの洗顔が個人的に大当たり◎

 

2021年10月

f:id:chi_monluv:20220103232230j:plain

ブリーチ髪に嬉しい初のムラシャン!!!!

色落ちがましな気がしていてこちらも当たり~(*^▽^*)

 

2021年11月

f:id:chi_monluv:20220103232345j:plain

バブル美容液のリピート😢

ヘアケアのYVES ROCHERは私の髪には合わずぎしぎしなりました😢

 

2021年12月

f:id:chi_monluv:20220103232538j:plain

パックいらーんと思いながらも

ラサーナのヘアマスクとDr.Gのクリームにトータル満足。

 

時折入るパックにがっかりしながらもトータルとして
使ったことのないコスメばかりで1年間大満足BOXでした~

 

一番高額だったもの

f:id:chi_monluv:20220131141844j:plain

 

それはやっぱりこちら。

『Dr.Gのクリアスージングクリーム』定価@3,600

私が疎いせいかこのDr.Gとやら知らなかったわけですが

割と有名のよう。

 

乾燥しやすい冬の季節の保湿にも

ナイトパックにも

オールインワン的に使えるスキンケアクリーム。

使うのが楽しみです~♬

 

 

使ってみてよかったものTOP5

個人的に使って『よい!』と思ったものTOP5です。

気になる方は是非トライしてみてください(*^▽^*)♡

 

①ロキシタンのコロン『HERBAE』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L'OCCITANE en Provence(@loccitane)がシェアした投稿

 

BLOOMBOXではサンプルサイズが入ってたのですが、

超女子の少し甘いいい匂い(∩´∀`)∩

この匂いで香水欲復活しました(笑)

 

ロキシタンって香水のイメージなく、この香水しか知らないんですが

一度店頭で試しに香ってみてください。

おすすめです♪

 

 

②ラサーナヘアスプレー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

დ𝒩𝒜𝒩𝒜დ(@nanarainbow7tn)がシェアした投稿

 

だいすきなラサーナの新ラインナップ♡

こちらも香りがふんわりシャンプーの残り香の様な優しい匂いで

なおかつヘアケアできる癖直しの優れもの!

 

ごわごわの私の髪の毛でもツヤがでました。

別記事でもまとめています。

↓コチラ

chi-monluv.hatenablog.jp

ラサーナは裏切らない(笑)

ダメージヘアの方には特におすすめです♪

 

 

③SOFINAのipクリーム

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花王SOFINA iP公式(@sofinaip_jp)がシェアした投稿

 

こちらはアラサーのかさつくお肌の化粧下地にぴったり。

なんといっても下地ながらスキンケアも出来る優秀品でございました。

 

安価な下地使っていた私でしたが、こちらのサンプルを使って

違いを実感(◞‸◟)

ファンデも大事ですが下地がお肌に合うか合わないかはとても大事!

 

夏の暑い日にも冬の寒いかさつく日にもおすすめな化粧下地です♪

こちらも記事まとめています、ご参考ください↓

chi-monluv.hatenablog.jp

 

 

④LOVEライナーのマスカラ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LoveLiner/ラブ・ライナー公式アカウント(@loveliner_official)がシェアした投稿

 

lovelinerのブラウンマスカラ~♡

普段ブラックばかりだった私ですが、目元の印象が柔らかくなる

ブラウンマスカラに感動(*^▽^*)

 

だまにならず、塗りやすい上向きまつ毛になるこのマスカラも

大当たりでした~♪

こちらも別記事でまとめております♡

chi-monluv.hatenablog.jp

 

 

⑤COMEITTOの洗顔パウダー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COMEITTO/米一途公式Instagram(@comeitto.official)がシェアした投稿

 

お初な米洗顔パウダー。。

 

なにこれ、と思ったわけですが、めちゃくちゃめちゃくちゃ泡立ちよくって

お肌もちもちするんです!!!

 

サンプルで数個だけだったのですが、感動!

お米?おからの様な香りがほんのりして洗顔泡もほわほわ・・。

なめてました。

 

普段絶対知らない様なコスメに出会えたいい例の一つが

こちらの米洗顔パウダーでした。

サンプルで一度是非おためしください~♬

 

 

まとめ

1年をざっくり振り返りましたが、トータルするとやっぱりお得!!

何が入っているかのどきどきもありますし、何より使ったことないコスメ、

聞いたことも見たこともないコスメに出会えます♡

 

もちろん話題のコスメのサンプルや新製品のサンプルが先行で入っていたりと

1,650円はコスパとてもいいんじゃないかなという印象です。

 

気になる方は是非初めてみてくださいね~(∩´∀`)∩

 

BLOOMBOX

 

Don't Worry,Be Happy