aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入レビュー】ロペピクニック「チュールアッパースクエアトウミュール」を買ってみた【透けカワ】

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 そろそろ新しいサンダルがほしいな‥と思ったので先日買いました。 手持ちにないタイプ、且つ歩きやすいデイリーユースできるタイプ・・ 今回購入したのは「ROPE’PICNIC(ロペピクニッ…

20/5月ボックス『RAXY(ラクシー)』アイテムご紹介💛

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 今月も届きました。『RAXY』 早速アイテムご紹介します。 ★RAXY(ラクシー)について・・月額1,980円~ スキンケア・メイクアップなどのアイテムをあなたの「ビューティーカルテ」の…

【使用レビュー】予想以上に優秀!スキンケアオイル”トリロジー(Trilogy)”の効果

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 超ミーハーで飽き性な性格なので、ファッションもコスメも常に 新しいものを使って楽しんでいます。 RAXYもそういった意味から始めました~ 先日RAXYで届いた『Trilogy』というコスメ…

【長持ちさせるには?】ジェルネイルを浮かせないようにする3つの秘訣

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 コロナの影響で閉まっていたネイルサロンに先日やっと行けました。 前回から開いた期間なんと・・ い、一か月とちょっと・・(限界突破) いつも”3週間周期”で通っていたこともあり 爪…

【はてなブログカスタマイズ】【コピペOK】オシャレな引用デザインへ変更する方法(画像白飛び防止)

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 以前から気になっていたのですが・・己の知識の無さを理由に無視していた問題。 画像を引用したときに、『白飛び』する現象・・ これです。記事:【買って正解】永遠に着まわせるH&M…

【はてなブログ】【分かりやすく説明】自分が選んだテーマのデフォルトCSSを確認する方法

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 はてなブログでは、自分の好みでありもののブログテーマを設定する事が出来て カスタマイズめんどくさい!人からするとかなり便利ですよね(人''▽`)☆ とはいえ、ブログを進めていくと…

【はてなブログ】【コピペOK】”FLATBOX”のテーマで吹き出しを作る方法

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。 先日やっと吹き出し成功しました!! ブログを始めて1か月超、やっぱり吹き出しのやつやりたい!てことで やり方を検索していました。 ネットには『はてなブログ 吹き出し』で検索す…