aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【購入レビュー】ロペピクニック「チュールアッパースクエアトウミュール」を買ってみた【透けカワ】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20200527113455p:plain

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

そろそろ新しいサンダルがほしいな‥と思ったので先日買いました。

手持ちにないタイプ、且つ歩きやすいデイリーユースできるタイプ・・

 

今回購入したのは「ROPE’PICNIC(ロペピクニック)チュールアッパースクエアトウミュール」です。

 

春夏、ファッション系統関係なく履けそうなキュートなサンダルなので

この記事でまとめてみました。

 

 

チュールアッパースクエアトウミュール情報

 

 

商品名     チュールアッパースクエアトウミュール
カラー     ブラック/ベージュ
サイズ     S/M/L
ブランド     ROPE’PICNIC(ロペピクニック)
定価     4,829円
公式HP     Rope' Picnic Official onlineshop

 

サイズ詳細はS(23~23.5)、M(23.5~24)、L(24~24.5)相当。

 

ペピクニックの価格設定は元値から高くないのに現在セール中。

今なら定価が4,829円から、更に50%オフで買えちゃいます。

 

私は楽天のRakuten Fashionで運よく60%オフでGET!
2,000円以下で買えるのはお得すぎました。

 

チュールアッパースクエアトウミュールの特徴

真正面から。

ベージュの落ち着いた色味にパイソンパイピングなのがアクセントです。

f:id:chi_monluv:20200527121632j:plain

 

そして、またまた20年夏トレンドのスクエアトゥ

トゥが広めなので足指の幅広でも痛くなりにくい作りになっています。

長時間履いても血でなさそうです(人''▽`)☆

f:id:chi_monluv:20200527115900j:plain

 

20年夏トレンドの透け感デザインのチュールになっています(人''▽`)☆

この時期にもってこいの涼し気あるデザインです。

f:id:chi_monluv:20200527121830j:plain

 

ヒールはサイズ問わず「5.2cm」で低め。

高すぎず低すぎず、ほどほどの高さなので歩くにはもってこいです。

f:id:chi_monluv:20200527122040j:plain

 

チュールアッパースクエアトウミュールの使用感(履いた感じ)

日本人の足に合わせて作られているので、私のように足幅広でも

窮屈にならず履けました。

 

私は24cm(ブランドによっては25cm)を履いているので

今回購入したサイズは「L」。

 

履き始めは「少しかかと出るかな?」と思いましたが

結論から言うとピッタリでした。

 

歩いていると足が前に入っていきます。

チュール部分はストレッチがあり、履いていると多少伸びてくれるので

ジャストサイズか少し小さめかな?のサイズを買っても問題なしでした。

 

f:id:chi_monluv:20200527122253j:plain

可愛いのに歩いても痛くないことを実感できましたよ~

 

コーディネイトしてみた

到着したその日に履いてみました。

シンプルな落ち着いた色味のサンダルなのでコーデも同色であわせましたが

キレイ目でもカジュアル目でも服を選ばないサンダルです。

f:id:chi_monluv:20200527123352j:plain

トータルコーデは基本1万以下です

 

そして実際の写真がコチラ。

(足大根なのはごめんなさい)

f:id:chi_monluv:20200527123522j:plain

 

f:id:chi_monluv:20200527123704j:plain

 

f:id:chi_monluv:20200527123736j:plain

チュールの透けが効いて足の甲が見えるので足長効果が期待できるとおもいます。 

 

ハイウエストボトムと合わせて、もう短足とはいわせないぜー

 

チュールアッパースクエアトウミュールのデメリット

厚底の低めヒールで安定しますし、コスパいいですし特に特筆すべき

デメリットはありません。

しかし、スニーカーではないので長時間歩くと多少足の甲とチュールの擦れを

感じて痛くなることもありました。

 

長く歩く場合は、はだしではなく短めのストッキングを履くことをオススメします。

 

まとめ

どうでしたでしょうか?

ペピクニックは服だけでなくサンダルも可愛く、且つリーズナブルに

手に入れられるので本当に有難いです。

 

このサンダルは、サンダルストラップもないので、履くときモタモタもしません。

透けカワなチュールサンダルを履いて今年もオシャレしちゃいましょう。

 

▷▷Rope Picnic(ロペピクニック)公式通販

 

 

Don't worry,Be Happy