aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【使用レビュー】予想以上に優秀!スキンケアオイル”トリロジー(Trilogy)”の効果

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20200516115941p:plain

 

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

超ミーハーで飽き性な性格なので、ファッションもコスメも常に

新しいものを使って楽しんでいます。

 

RAXYもそういった意味から始めました~

 

先日RAXYで届いた『Trilogy』というコスメをおろして使い始めたのですが

予想以上に優秀だったので使用レビューを書きたいと思います。

 

 

 ローズヒップオイルとモイスチャライジングクリーム

f:id:chi_monluv:20200516124507j:plain

”Trilogy"というブランドのスキンケアアイテムです。 

右がクリームで、左がオイルになります。

 

どちらもトライアルキット用のサイズなので

クリームは20g、オイルは5gになっています。

 

商品名

    (左)バイタル モイスチャライジングクリーム

  (右)ローズヒップオイル

ブランド

    Trilogy(トリロジー
定価

    (左)5,700円  (市販品)

    (右)4,300円(市販品)

公式HP     https://www.trilogyproducts.jp/
購入方法

    公式HPAmazon楽天、他

 

私のオススメポイント
  • オイルはオーガニック品。少量でも肌なじみがイイ◎
  • 肌の調子が整って”化粧ノリ”がかなりよくなる◎

 

”TRILOGY"とは?

ブランドを軽くご説明しますね。 

”TRILOGY"とはニュージーランドのスキンケアブランドです。

ニュージーランドの姉妹サラ ギブスとキャサリン ド グルートが、肌への効果を持つローズヒップオイルに出会ったことが始まりです。2002年、トリロジーブランドを立ち上げ、未来のためのナチュラルなスキンケアを取扱いはじめました。
はじまりは5つのローズヒップスキンケア製品でしたが
現在は、素晴らしい効果のあるナチュラル製品で40を超えるスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を作り、世界20ヵ国以上で販売しています。引用元:Trilogy

自然由来の成分にこだわり、徹底したナチュラルオーガニックのコスメが

一番の特徴。

そして、凄いのが世界でも認証が難しい”ネイトゥルー”という

ナチュラルオーガニック基準をクリアし国際認証を取得したブランドなんです。

 

なかでもローズヒップオイルは看板アイテムになっています。 

 

必須脂肪酸80%以上!超ハイブリッド高品質なオイル
140以上の国際ビューティーアワード受賞
22秒に1本売れているオイル

 

などなど『ローズヒップオイル』で超有名なブランドになっています。

 

使い方

使い方は単純で、洗顔後に化粧水を軽くぬる。

その後、オイル⇒クリームの順で塗布してお肌を整えるだけです。

 

テキスチャと使った感じを写真にしてますのでご紹介します。

 

テクスチャ

まずはローズヒップオイル』。

スポイトのような仕組みでつまみの先をつまんでオイルを吸い上げる感じ。

実験みたいでおもしろいです。

f:id:chi_monluv:20200516152034j:plain

色は黄金の色。

ハチミツをもっとしゃばしゃばにしたような液体です。

f:id:chi_monluv:20200516152153j:plain

 


 

次はクリーム。

クリームはチューブ式の入れ物から出すようになってます。

少しだしてみると、少し固めでクリームチーズが溶け始めたくらいの固さです。

 

表現力がなくてごめんなさい~
 

f:id:chi_monluv:20200516152747j:plain

クリーム香りがメンソールのようなさわやかな香りでとてもイイです♬

ハーブっぽくリラックス出来る上品な感じがしています。

 

顔に塗った感じ

化粧水(潤す) ⇒ オイル(整える) ⇒ クリーム(保護する)のステップ。

 

化粧水をぬった後、オイルを塗った感じがこちら(下記)~。

オイルの肌なじみがよくってすごく伸ばしやすいです♬

 f:id:chi_monluv:20200516154130j:plain

私的には油種の匂いが苦手ですが

完全オーガニックだけあって香りもすごく自然で肌にいいんだろうなあって

ことはすごく分かります(人''▽`)

 

次にオイルを塗ったお肌に保湿の為、クリームをのばした感じがこちら(下記)~。

お肌にすぐ馴染んで美容成分を閉じ込めてくれます。

f:id:chi_monluv:20200516154507j:plain

塗りやすいですし、香りがハーブなので就寝時のリラックス効果もあります。

 

ちなみに翌日~ 寝起きで顔がヨレてますが、

f:id:chi_monluv:20200516155114j:plain

朝起きてもしっかりクリームが保湿してくれていて

お肌はカサカサにならずに”うるおいキープ”出来てました(人''▽`)

 

パックと同等くらいの保湿力!予想以上にイイ感じです。

 

使った感想

”とにかく化粧ノリが全然違う。”と感じました。

混合肌でTゾーン以外は乾燥気味ですが、しっかり潤っています。

 

化粧をした感じを写真に撮ってますのでご紹介します。

 

化粧をした後・・

f:id:chi_monluv:20200516161106j:plain

めちゃくちゃキレイにファンデがのりました!

 

これはうれしい♡『陶器肌~』に近づけるよ。
このオイル&クリームの力・・おそるべしっっ!!!

 

購入方法

 公式サイト楽天市場Amazonで購入可能です(人''▽`)

RAXYで送られたものはトライアルキットの特別サイズでオイルもクリームも

小さめサイズでした。

でも通常サイズだと、オイルは4倍の量(20g)、クリームは2倍以上(50g)

になっています。

 

1週間トライアルキットはびっくりするくらい完売しています(😢)

 

やっぱり22秒に1本だな~

 

 

まとめ

 Trilogy?知らないなんて思いながら使い始めると予想以上に肌がととのったので

記事にさせて頂きました。

 

化粧ノリが超よくなったよ~~

 

少し値がはるので、ちびちび使うのがいいかなと思います(笑)

トライアルキットでいろんなコスメを試すのは本当に楽しいのでまた

いいアイテムがあったらまとめてお伝えしようと思います。

 

やっぱりコスメBOXのRAXYはやめられない~。

My Little Boxも気になる~。

 

Don't Worry,Be Happy