aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【購入レビュー】3コインズで売れているリングセットが高見え!重ね付けがオシャレでおすすめ【スリコ】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20210311191533p:plain

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

アラサーになって初めて『ファッションリング』にハマりました(遅)

これには切実な理由があって、

 

指が太くってハマるリングになかなか出会わなかったんです・・

 

かわいいなあ~と思っても、『どうぜ入らないし』と諦めてたんですよね。

けれど、このご時世(いや、前から?)ファッションリングもサイズ豊富、

しかもプチプラ~(*^▽^*)

 

その中でも最近3コインズで購入したファッションリングが

超かわいかったので使用レビューしたいと思います♡

 

実は元々3コインズでバイトしていました~(笑)
新しいアクセの入荷日は”毎週水曜”ですよ~(プチ情報)

 

 

3コインズ(スリコ)のアクセサリー

www.instagram.com

最近のスリコのアクセはほんとすごいですよね~♡

私が働いていたときから可愛いアクセは多かったので、毎週水曜日の

新しいアクセ入荷時には買い足していた訳ですが・・

最近はピアス、イヤカフ、リング、クリップ・・高見えアクセが大量です。

 

スリコを経営する会社PALは公式通販もあるので

気になる方はインスタ公式通販ご覧くださいね(*^▽^*)

 

3コインズのリングセット

私が購入したリングセットはこちら~♡

サイズ#4が2つ、サイズ#12が3つのリング5つセットです。

f:id:chi_monluv:20210311204246j:plain

小指のピンキーリングも私はサイズ#3だと入らないときがあるので

サイズ#4があるのはありがたい~(^▽^)

 

そして中指もサイズ#11では入らないのでサイズ#12がセットにあるのは

ありがたい~というところでシンプル可愛いこのセットを購入しました。

 

ちなみに上から3番目のリングは2重重ねリングになっているので

1本つけでオシャレ可愛いので気に入ってます★

 

付けてみた感じ①

f:id:chi_monluv:20210311205032j:plain

 

シンプル可愛い~!

 

2重重ねのリングでワンポイント付いているので目を引きますよね~♬

ピンキーリングもシンプルでアラサーには有難いです♡ 

 

f:id:chi_monluv:20210311205414j:plain

△上記で使っているリングです~~

 

付けてみた感じ②

f:id:chi_monluv:20210311205554j:plain

 

重ね付けしてみました~~

 

ちょっとくどいかな?とも思うんですが、中指3つ重ね付けしてます。

ピンキーリングにも小さいパールが付いていてキュート(◞‸◟)♡

 

f:id:chi_monluv:20210311205909j:plain

△上記で使っているリングです~~

 

付けてみた感じ③

f:id:chi_monluv:20210311210025j:plain

 

 

3本指で付けて合わせてみました~

 

中指はeteのリングですが、薬指、ピンキーリングは3コインズ購入品です♡
シルバーリングってあっさりとしていてシンプル上品なんで

そんなにくどく感じない様な気がします♬

 

f:id:chi_monluv:20210311210827j:plain

△上記で使っているリングです~~

 

スリコなど数千円で買えちゃうリングは経年劣化でメッキが剥がれて

錆て捨てるパターンが多いのですが、気のせいかスリコのは

長持ちしている気がしてます・・♡

 

お財布に優しくてオシャレなのでめっちゃおすすめです~★

 

まとめ

かなりお気に入りで毎日付けています!

シンプルデザインなので重ね付けがほんとにオススメ(*^▽^*)

また新しいデザインが出たらチェックしていこうと思います♡

 

▷公式通販はこちら

 

Don't worry,Be Happy