aアラサー女子力向上BLOG

スポンサーリンク

【購入レビュー】3コインズのイヤリングを購入!オンオフ使えて大人可愛い【スリコ】

スポンサーリンク

f:id:chi_monluv:20210717150837j:plain

 

こんにちはー。雰囲気オシャレを大事にするアラサー女子@chi-sha-です。

 

顔の丸い私なもんで、ジャラジャラ垂れているイヤリングが

だいすきです(*^▽^*)

 

とはいえ、職場にそんなジャラついたイヤリングを付けていくのも

気が引けるので久しぶりにスリコで新しいイヤリング買い足しました♪

 

300円で高見えするアクセの多いスリコ!

早速ご紹介します~(∩´∀`)∩

 

新しいアクセの入荷日は毎週水曜!!!!

 

これって京都だけですかね~~?(笑)

 

 

3コインズ(スリコ)のイヤリング

www.instagram.com

 

もともとスリコでバイトしていたこともあって、

新しいアクセが入荷する水曜日はいつも楽しみでした。

(これって京都だけ?)

 

今でも水曜日を狙ってスリコに行ってます♪

 

数年前よりはるかにオシャレで高見えのアクセが多くなってます。 

 

購入したイヤリング

 

私が購入したイヤリングはこちら~♡

f:id:chi_monluv:20210717152811j:plain


私はシルバーを購入しましたが、ゴールドもありました。

控え目なデザインで小ぶりのダイヤ風ストーンが散らばっていて

上品でキュートです♡

 

f:id:chi_monluv:20210717153016j:plain


このイヤリングは樹脂タイプになっています。

だいすきなピアス風です(∩´∀`)∩♡

 

長時間付けていても痛くないし、取れにくいし

ノーストレス!!!!

 

ノンホールピアスは本当におすすめです

(今更(笑))

 

付けてみた感じ①

f:id:chi_monluv:20210717153303j:plain

 

光で少し変色している様に見えますが、コレは光の加減です(涙)

 

控え目上品~~♡

 

仕事にも付けていけるくらいのデザインですし、

オフのキレイ目ファッションにも使える!!

 

かわいい!!

 

付けてみた感じ②

f:id:chi_monluv:20210717153539j:plain

すこし遠目からも撮ってみました!!

 

いやシンプルでめちゃくちゃ気に入ってます♡

イヤカフと一緒に付けてもゴチャゴチャせず

かわいいかも・・(*^▽^*)

 

やっぱりスリコのアクセはかわいい(再実感)

 

 

まとめ

最後まで見て頂きありがとうございます(*^▽^*)♡

毎週新しいアクセが入荷されるスリコに目が離せない(笑)

またかわいいアクセ購入したらレビューします!

 

楽しいオシャレアクセライフを☆

 

Don't Worry,Be Happy